NASA

  追 加 中  

 −NASAは巨大な撮影スタジオ −

アポロ11号の月面着陸は嘘! どころでない、NASAの宇宙映像はすべてつくりものだったという、世界中の人を欺いていたというお話です!






🌏





 

アゲジーズちゃんねる

アポロ11号の月面着陸は嘘だった!? スタジオでの撮影動画をウィキリークスが公開!! 俺も公開!!(笑)
<作者から>
アポロの月面着陸は捏造だったのは、明らかです。私もブログに書いています。最近書いた記事では、宇宙飛行士の服にシワがいっぱい見えることを指摘しました。真空の月面でも、人の皮膚の表面は一気圧でないと、直ぐに干物になります。服にシワができるには、内部にその機密装置がなければなりませんが、それがあると、あのようには歩けません。実際、国際宇宙ステーションの船外活動では、服はパンパンに張っています。シワが出来るような服装で船外活動が出来ないからです。その他に、宇宙飛行士が歩いても、月面には鮮明な足跡できません。鮮明な足跡には水分が必要です。それはずっと以前のブログに書きました。しかし、グーグル検索では全く出てきません。もっと閲覧数の少ない他の記事は出てくるのですが。。。





🌏




 



この世で最も恐ろしい事実 👽

Eden Media

全世界を騙してきた、NASA率いる世界各国の宇宙機関。動画では、ハリウッドを凌ぐ映像トリックを暴き出し、往年の珍プレーをコンパイル。日本人が知るべき、最も恐ろしい事実が地上にドロップされる。
<作者から>

 動画内では、この欺瞞に加担する日本人の姿も見られましたが、本来ならこの様な動画を私は望んでおりません。ただ、そこに明らかな不正が行われているのなら、一人の国民として疑問を投げ掛けることは当然の行為と見なします。また、国民の血税がこの様な「リアリティショー」に利用されているのであれば、日本国民はその実態を大いに知るべきです。

 「嘘つきは泥棒の始まり

 そんな言葉がお似合いな、傀儡政権の元、国民搾取は止まりません。もう後戻りは出来ないのでしょうが、少なくとも国民一人一人が、「宇宙」や「NASA」と言った深いプログラミングから一刻も早く逃れられることをお祈りします🌸🙏


この世で最も恐ろしい事実 Ⅱ

Eden Media

NASA最新珍プレー+ISS観測の実態をお伝えします
<作者から>
「この世で最も恐ろしい事実」は2020年以降なおコロナで更新中ですが、2019年の同タイトルの続編ということでこの様なタイトルになりました。久々にパンチの効いたノリだったかもですが、やはりウソはウソとはっきり糾弾する必要があります。そして、お馴染みのジャパニーズ・アストロノットの出演ですが、これも世のシステムの条理と言いましょうか。上を目指して真面目に頑張ったものの、ピラミッドの頂点付近に行くと米軍上がりの詐欺師どもとグルになることを強いられてしまった。そんなところでしょう。そういう意味では彼も被害者なのかもしれません。いずれにせよ、NASAという米軍マフィアの存在そのものが聖書の世界観の正当性を証明しているようにも思えます。神様は自分の僕だけでなく、敵対する存在でさえ自分の真理のためにご利用になられるからです。





🌏




 



NASAの映像の種明かし





🌏




 

CHANNEL-ZOO

2021/04/11
こんなウソに騙される!【日航123便墜落事故】【アポロ計画】【911同時多発テロ】