イベルメクチンはコロナの予防、治療に絶大な効果アリ!その処方を長尾先生が発信!



 🐵 イベルメクチンはコロナ、インフルエンザに効果あります。


残念ながら、先進国では製薬利権を守り、ワクチン接種を推し進めるために承認されていなかったり、推奨されていません。反対に、ワクチン接種せず、イベルメクチンを使用した国の新規感染者は少ないという結果がはっきりでています。



1錠12mg(150円程度)で、2〜3週間程度の予防効果があります。

また、感染後初期であれば1錠12mgを24時間あけて3日ほど飲めば回復する、重症化しない!という奇跡の薬(本来は駆虫剤)です!





 長尾和宏コロナチャンネル

📣 イベルメクチンに関する質問にまとめてお答えします 


 🐵 長尾先生は患者さんに実際に処方しておられます。イベルメクチンへの問い合わせが日本中から何千通もあるようです。この動画では服用の仕方をまとめて教えてくれます!








🐵 イベルメクチンが効くことの証です

📣 イベルメクチンで2000人のコロナ患者を治した医師の資格が停止された






📣 イベルメクチンの処方の詳細はここ↓


🐵 ヒカル イベルメクチン服用体験はTwitterで、イベルメクチンの効果、服用の仕方など詳細に渡って解説しています。服用前に見ることをオススメします!











📣 イベルメクチンの購入先などの関連記事は

 「ワクチン後遺症」のページの下の方にもあります

  ↓

ワクチン後遺症


閲覧数:10回0件のコメント