top of page

ワクチン強制のオーストラリアから逃げて来た日本人妻の証言


👉 今度はオーストラリアです。オーストリアではありません

  必見です! 日本もこの方向に進んでいます!


第1回 ワクチン強制のオーストラリアから逃げて来た日本人妻の証言 2021.11.30

[ソース]


オーストラリアでワクチンパスポートやワクチン強制接種化に反対のデモが日々起こっています。

ワクチン接種の拒否を貫いたことで職場を解雇された方の一家が同国を脱出して日本に帰国しました。

呉市に実家のあるシドニー在住だった子育てママが1歳児を連れて、赤裸々に真実を証言しています。





<一部抜粋>


世界で一番住みやすい国、都市が今は北朝鮮みたいに

一番ひどい都市はメルボルン!過酷!


私達が知らない間に法がいっぱい改正されていく!皆知らな

知らない間に、労働基準法がいつの間にか改正され、未接種者が解雇される!

「法改正で雇用主が未接種者を堂々解雇」


そんなことなるわけない。ワクチン強制ができないと言っていたのが

ロックダウン中も毎日のように州政が変わる。

毎日が恐怖、家からも出られない。


感染懸念地域になると、そこからは1km以上は出てはいけない

仕事に行きたければ陰性証明が72時間ごとに必要になった


ロックダウンが解除されても州から出れないことも。

今は枠パスないと超えられない


もう、強制です!


マスク装着は州政府の指示に完全に従わなければならない!

期間、場所を完全に指定!


指示に従わなければ、マスクなしで罰金、逮捕!


😱 最後まで見てください!恐ろしいSF映画の世界です!











📣 Twtter から





        2022.1.9




        2022.1.9






        2021.12.5





        2022.1.9


閲覧数:72回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page