ワクチン

 −ワクチンは人類の管理と人口削減が目的 !−

ワクチンを打った方、打たない方も今何が起こっているか調べてください!

<Topic>

・現在、厚生省が認めているだけでも接種後の
死者は1233人
                しかも、隠蔽しているようです  →

・ワクチンの効果は長くて2〜6ヶ月程度、新株には効かないらしい。

・ワクチンには酸化グラフィンが(有毒)が入っている!

・ワクチンにはブルートゥースに反応するナノチップが入っている!?

・モデルナワクチンには増殖する寄生虫が入っていた!

スクリーンショット 2021-10-10 17.54.32.jpg

10月1日

速報 ワクチン接種後死亡者数 10月1日公表 9月24日現在

ファイザー 1,198人  モデルナ  35人  合計1,233人 




❏Twitter  ( ピックアップ )
 

​ツイッターの元ページに飛ばない場合は右上青のをクリックしてください

−NEWS−

icon_09.gif
icon_09.gif
icon_09.gif
icon_09.gif
icon_09.gif
icon_09.gif

−常設−

TED 2010年 ビル・ゲイツ

ゲイツはTEDという番組でワクチンを使った人口抑制、生物兵器による疫病の大流行について語っていた!

これは人口削減計画です。男性の精子が泳がない、女性の卵子は胚に成長しない!スパイク蛋白の解毒は松葉茶!

​TEDで語った内容のテキスト、完全版は→ ココ

2021年9月18日

中村クリニックの院長はずっとワクチンの危険性について発信している方です。

 ↓ ↓ ↓
 

● ワクチンに関して管理人なりの考えです!   
    コロナワクチンは、「打つな!」です!

様々な情報を見てきましたが、
コロナウイルスは分離証明されていない、というのは事実です。

分離された!、といくつかの研究機関の表明がありますが、
まったくか、もしくは完全には「コッホの四原則」の条件を満たしてはいません。

この「コッホの四原則」を簡単に言うと
患者からウイルスを分離し、それを培養し、他の人に感染させ、同じ症状がでる。
そして両者から取り出されたウイルスが同じものであるという検証証明です。

「コロナはない!」説を唱える人は、
ウイルスの存在は証明されていない。
「コッホの四原則」で分離し、塩基配列が確定してないのにワクチンは作れない。
ということになります。ある意味正しい。


ただ、ここで問題なのは
そもそもウイルスの完全な分離は大変難しいということ。簡単にはゆかないということです。

ですから、コッホの四原則に則っていなくても、
現在では、遺伝子情報により特定していくという手法をとっているようです。
「関連性の高い遺伝子」がおおもとですから、存在しているあたり(?)のものを採取する。
より多くのサンプルを集め、塩基配列を調べ、最小公約数的に絞り込んでいくということでしょうか。

でも、これは100%ではないということだと思います。
関連性の高い → 近いもの? それって似て非なるものだったり、他のなんだかわからないものも入っていたりするのでしょうか。間違いや誤差もありそうです。どうなんでしょう。


疑問なのは、何故、コロナが流行して1年半も経つのに、
現代科学、医学をもってしても、未だに「コッホ四原則」に沿った証明がでてこないのか!?
もし、遺伝情報解析によってこれがコロナの塩基配列だと特定されているのなら「コッホ四原則」にそっても検証し、なお確実なものと断定してもいいんじゃないでしょうか?

それがなされていない、ということは、そもそもウイルス特定までに至ってないから、じゃないでんしょうか。そう考えざるをえません。




※「コッホの四原則」は以下のサイトを参考にしています。よくわかりますよ。
  ↓
インフルエンザウイルスを特定するまで41年——人類と病原体の戦いの系譜
https://logmi.jp/business/articles/322588


<抜粋>
「今日、研究対象として注目されているのは、微生物そのものではなく、その遺伝子です。科学者たちは、遺伝情報解析により、一つのサンプルから、DNAやRNAなどのヌクレオチドすべての情報を収集し、コッホの原則の改良版を用いて、感染症の症状にもっとも関連性の高い遺伝子を判別することができます。

例えば、1996年、スタンフォード大学の科学者たちは、遺伝子を中心とした7つの新原則を発表しました。遺伝情報解析によって、科学者たちは、これまで分離や特定ができなかった病原体を発見できるようになったのです。しかも、培養の必要すらありません。」




ですから、現時点の情報から鑑みてワクチンについて言えるのは 

● 新型コロナウイルスを単離培養して「コッホ四原則」による特定をした者は、
  未だ世界に誰もいない。

● 流行当初に中国人が発表した予測的遺伝子構造(初期武漢患者の肺の体液)を
  元に作られたワクチンの安全性は未確認で、今行っている接種は未だ治験
  (動物実験を飛ばした人体実験)である。

● ウイルスが単離されてないのに、どうしてワクチンがつくれるのか?疑問??


● 接種後に、世界中で多大な死者、重篤な副反応者が出ているのに、
  ワクチンによるリスクと治験中であることを覆い隠して政府や医師が
  推奨することは、完璧に異常な状況としか思えない。



 

newred_hikarisikaku.gif




❏ ワクチン接種に警鐘を鳴らす専門家!
 

スクリーンショット 2021-09-30 14.34.01.jpg

2021.6.21日

ファイザーからの警告!-コロナワクチン最大のデメリット【自然療法士-ルイ】

「ファイザーからの警告。研究計画書に記された最大のデメリット」

− ワクチンを受けたことによる有害事象 2021年 6月 −

治験は2023年5月2日予定(それまで実験が続くということです)

ファイザーが予め示したワクチン開発における守らなければ行けないルール文が公開されています。

スクリーンショット 2021-09-30 14.39.49.jpg

2021.6.21日

新型コロナワクチンを打つ前に 杉田穂高 医師 <日本根本療法協会会長>  2021.6.12

① 新型コロナワクチンとはどんなものか?

② ワクチンの意義、効果について

③ 新型コロナワクチンの安全性について

④ 新型コロナワクチンの補償について

⑤ そもそも新型コロナとは?

“罠苦沈”は打って貰いたくないが、話しても分かって貰えない家族や友人が居る、、、そんな方々の為に動画を作りました。

50分だけ時間を作って頂いてこれを見る事が出来れば、まず殆どの方が打つのを止めると思います。

問題は、これが人の目に届くかと言う事です。消去される前にPCに落とし込んだり、大勢となるべく早く見せて下さい。

皆さんの協力がないと、この騒動を止める事は出来ません。

日本人全員が見れば、この騒動は確実に終わると思います。

断りは要りません。ご協力お願いします。

1億拡散希望。兎に角1億2千万人が見るべきで、それから判断して欲しい。100万件から1000万件のシェアじゃ全然足りません。

一刻の猶予も無いと皆さんお分かりでしょうか?自分だけ知り、助かれば良いと言う消極的なままではなく、何としてもシェアして下さい。

厚労省が新型殺那の存在する論文があると言っている事も知っていますが、コールセンターや議会に無いと伝えたり、有ると言いながら明確に示さず、誤魔化してるのがミエミエなので、無しとする動画を使っております。

スクリーンショット 2021-09-30 14.55.37.jpg

ファイザーのワクチンに酸化グラフィンが入っていることは間違いなさそうです!

ファイザーの元従業員、製薬および医療機器業界の現在のアナリストであるカレン・キングストン 氏:「COVIDワクチン」は有毒な死刑判決、誰も自分自身を撃たれるべきではありません。

右のビデオの日本語版を

マタタビの羅針盤さんが

UPしてくれています。

下の動画と一緒に御覧ください

スクリーンショット 2021-08-01 18.45.35.jpg

コロナ、ワクチンの正体は?

● コロナの原因は 「酸化グラフィン!」

● 5Gにより 酸化グラフィンが活性化!

● ワクチン成分の99%「酸化グラフィン!」

COVID-19の正体「酸化グラフェン」スペインの研究グループ 2021/06/25

COVID-19は複数の方法で体内に取り込まれた酸化グラフェンによって引き起こされる

スクリーンショット 2021-07-12 7.49.06.jpg
スクリーンショット 2021-07-31 11.22.10.jpg

​インフルワクチンより四十倍危険!

ドイツとEU ドイツのテレビ放送。 4人に一人がコロナワクチン開始3ヶ月で死亡
過去の死亡者の100倍
日本語翻訳ついています。必見です。ドイツのテレビ放送局はまともですね。

エンドロールに情報ソースも流してます。 4人に一人は多い?と思いますが。

ドイツのTV

スクリーンショット 2021-05-11 17.43.51.jpg

ワクチンを打ったすべての人に血栓の生成が見られる。

ワクチン接種後にすべての人に血栓が生成されたことを示す「Dダイマー」の量が増加していることが発見された。

それは、ワクチンを打つと死に至る可能性があると言うことを意味する。

​ワクチンを打ってはいけない! 特に自由意志のない子ども達に打つことは犯罪である!

出典→字幕大王(杉村)

@jimakudaio さん