top of page

911

➖ 911は偽旗! アメリカによる自作自演➖ 

ベトナム戦争の発端となったトンキン湾事件。米国はここからベトナム戦争へ突入しました。しかし、これが自作自演だったことをNYタイムスが暴露しています。

自国の利益のためには何でもするアメリカ軍産複合体。いえ、自分達の目的のためならなんでもするネオコン、グローバリスト!

2001年9月11日に起きた911テロも同様です。湾岸戦争、アフガン戦争、イラク戦争…。泥沼化する戦争でどれだけ多くの人々の命が奪われことか。残念ながら日本も支援という形でその片棒を担ぎました。


 

▼2023/09/07

__________________________________
  2023.9.6【米国】2001年ニューヨーク: あの日から22年目【及川幸久−BREAKING−】
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

 

__________________________________
  元ウクライナ大使の馬渕睦夫氏  911は自作自演は世界の常識!日本人が知らないだけです。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

▼2014/10/09

▼2023/08/24

__________________________________
  【911は自作自演】イワシュ 氏  ​による状況証拠の解説
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

【911は自作自演】イワシュウ

事件の2ヶ月前に、なぜかWTCビルの持ち主がラリー・シルバースタイン氏に変わり、もちろん莫大な保険金を手にした(約107億円)。

事件当日、ビルに入っている企業の中で、ユダヤ系の企業のビジネスマンや要人が、一人も出社していなかった。

1973年に完成したWTCビルは、1945年のエンパイア・ステート・ビルへのB-25爆撃機の衝突事故の教訓を活かし、当時最大級のジェット機707型が「時速977kmで数機激突してもなんともないように設計されていた。

そもそもジェット機の機体は鳥が一羽ぶつかればへこむほど柔らかく、ビルにぶつかればエンジンが外れて吹っ飛ぶか、おそらく壁面でバラバラになり、地上に落下する。

少なくとも、ビルを切り裂くように突入し、反対側に突き抜けるということは物理的に不可能。

それ以上の堅固さで建設されているはずのペンタゴンにおいてはもっと顕著で、757の機体の前部は、衝突の瞬間にバラバラになったにも関わらず、胴体部分よりもさらに強度の落ちる主翼や尾翼部が勢いを保ったまま外壁を突き抜け、94m内側まで貫通することは、物理的にあり得ない。

それよりまず、国家の重要施設のはずのペンタゴンに、飛行機が突っ込んだ映像も写真も無い。

また、現場にいたラムズフェルド国務長官は、2001年10月12日、雑誌のインタビューで「ペンタゴンの建物を破壊した『ミサイル』は…」と口を滑らせて語った。

それらの二つ現場には、4機の旅客機の激突・墜落があったにしては、旅客機の残骸も、何百人もの乗客の遺体や遺品も、ほぼ、全く見つかっていない。

現場に急行した報道関係者の多くもそのことに言及し「異常だ」と語っており、あら

ゆるものが神隠しに遭ったように行方不明になった現場で、なぜか19人のハイジャック犯のうち4人のパスポートだけが、無傷で発見されるという「奇跡」は起きている。

甚だ怪しいと言わざるを得ない。

陰謀論を否定する「思考停止で頭がお花畑」な方々は、なぜか「奇跡」は信じるらしい。

まず、高層建築物は「倒壊しない」構造になっており、歴史上、いまだかつて「オフィス火災」で倒壊した高層ビルは、ただの一つも存在しない。

高層ビルの鋼鉄の溶解には摂氏1500度の高熱が必要だが、通常の火災では、ジェットエンジン燃料が大量に投入されたとしても、せいぜい摂氏1000度にしかならず、まず、ジェットエンジンが燃焼で溶けたりしない。

911の調査報告書を作成した「米国立規格技術研究所」 は、ジェット燃料の高熱による「パンケーキ・セオリー」を持ち出してビル崩壊の説明をしたが、ビルの崩壊はジェット機に激突された場所から先に、左右非対称に起こっている。

そして、「パンケーキ・セオリー」ではジェット機の激突がなかった第7ビルの崩壊は絶対に説明できない。

ツインタワーと第7ビルは、制御爆破解体でしか起こりえない「完全左右対称」「10秒以内の垂直崩落(フリー・フォール)速度」という現象で崩壊している。

ちなみに、WTCの崩壊粉塵の中からナノ・テクノロジーを使ったナノ・サーマイトの特徴的な赤とグレーの微小破片が検出されており、事件の数日前から、なぜか大規模点検工事が行われていたという報告もある。

また、瓦礫の下を摂氏2000度の溶融鋼鉄が、火山から流れ出た溶岩のように溜まって、何週間もの間、消防隊員らの靴底が溶けるほどの温度を保っていた。

▼2023/09/12

__________________________________
  【911の謎】龍人 (Ryu-jin りゅうじん)氏  ​による状況証拠の解説
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

【911の謎】龍人 (Ryu-jin りゅうじん)

911事件は私が目覚めたきっかけになった偽旗作戦です…。
巻き込また犠牲者に哀悼の意を表します…。 

テロ犯が旅客機をハイジャックしツインタワーやペンタゴンに追突という報道を皮切りに、
イスラム教徒は悪、中東の独裁者は敵、といった西側プロパガンダを人々に植え付けた…。

“テロとの戦い”の大義名分で派兵し、平和だったイラクに難癖をつけ中東に混乱を招いた…。

“大量兵器隠している“フセイン殺害したが、探しても無かった…。

目的は、初めから埋蔵資源の横取りを狙ったブッシュはじめ米閣僚らネオコン(軍需産業 戦争屋)による策略だと見え見え…。

アレを、今だにテロ犯がやったと信じているのは多分、日本人くらいでしょう…。


◆ 生放送の映像はCG(笑)
◆ 1機目2機目のジャンボ旅客機がツインタワーに追突した架空の動画を前もって用意して、全米左翼TVから全世界へ一斉に流した
◆ 幾つもある突入映像をよく見るとどれもレベルが低い雑な仕上げの絵だ(笑)
◆ 旅客機追突を肉眼で見た者は誰もいない(笑)
◆ 現場で偶然撮影した映像は撮影者がどれも架空人物
◆ 犯人はセスナ免許しかなく、ジャンボ操縦は無理(笑)
◆ 前もってテルミット爆弾を仕掛けビル解体の要領でツインタワーを破壊 
◆ 毎休日にビル工事があったと証言(笑)
◆ 旅客機の燃料は灯油の火災で鉄骨を溶かすのは不可能
◆ ユダヤ人には当日ビルに入るなと予告があった(笑)
◆ 生存の消防士たちが、突入時にバンバンと連続した破裂音を聴いたと証言
◆ ツインタワーが崩れるのは本物のリアル映像
◆ 映像をスロー再生するとビルの上から順に火薬が破裂する様な白い爆発が見られる
◆ どさくさに紛れ無関係な第7ビルも解体(笑)
◆ 急いで中が見えない様に囲い後始末
◆ ペンタゴン突入の3機目はジャンボではなく、当ったのは遠隔操作のグローバルホーク
◆ 何故か迎撃システムが全く働かなかった(笑)
◆ 建物についたキズがジャンボの両翼のサイズにしては穴が小さ過ぎる(笑)
◆ 当日は多くの職員たちは休暇であまり居なかった(笑)
◆ ラムズフェルド長官の執務室は突入の反対側(笑)
◆ 隣のガソリンスタンドの監視カメラ映像、都合悪いのか未公開(笑)
◆ 急いで後始末、囲って直ぐ建物を直した·
◆ ハイジャックされた4機目は乗客がテロ犯と格闘との電話が、しかしジャンボから携帯電話は繋がらない(笑)
◆ 破壊された筈のジャンボ、全く同じ型式がその後も何食わぬ顔で就航していた(笑)









 

ワクチンの内容でなくとも下は大変重要な動画です。是非視聴してください

TOPOC / 911 PicUp 

​▼トランプは、暗に理解できない!と暗に伝えていた!

​▼アメリカに従わなかった国はすべて滅ぼされるか、従属を強いられる!

​▼7号棟が倒壊する約20分前にこのニュースを伝えた!

​▼飛行機ではなく、ミサイルのようです!

​▼飛行機の残骸はジェット燃料で溶けたが、犯人のパスポートだけは残っていた!

​▼911は自作自演! 

TOPOC / 911 anti

​・

bottom of page