Visual Arts Web Site 

緊急放送は最後になるようです。人々の多くが目覚めたとき、行われると言われています。
デクラス(機密解除)、GCR(金融リセット)は水面下で進んでいます。カバール・大物政治家逮捕の開示もふくめて、混乱を避けるために、すべてが時間をかけて行われているようです。
ネサラ・ゲサラ、フリーエネルギー、メドベットの公開、そしてトランプ大統領の復帰が現実になります。

puti_flowers1.gif

この物語について

★ あまりに常軌を逸している話です! 最初は、エンタメを観る感じでご覧になるといいかもです!★

​真実かどうかは、あなたが自身で見極めてください!

世界は今、第三次●●戦争の真っ只中です。
ご存知ですか?
殆どの日本人は気づいていません。

国と国の戦争ではありません。
光と闇の戦い。Q、トランプ、ホワイトハットとディープステート(支配者層、カバールともいう)との戦いです。
コロナパンデミック、半強制的なワクチン接種は、ディープステートが行っている世界的なイベントです。

ロックフェラー、ロスチャイルドなどの金融資本家、もしくはイルミナティと言われる支配層たちが永い時間をかけて計画していた陰謀、世界を支配するためのシナリオです。今はその最終段階、仕上げ手前だったといったところでしょうか。

コロナによって人々を恐怖に陥れ、ワクチンを打たせ、今まで以上に管理しやすく、いかようにもコントロールできる社会を構築する。彼らは同時に人口削減、人工抑制を目的に据え、共産主義的な10億人程度の完全管理社会を目指しています。
(※ちなみに陰謀論というのはCIAが目くらましのために作った造語です。彼らのあらすじに合わないことは全て陰謀論で片付けられてしまいます)



私は、2020年の米大統領選挙の不正をきっかけに、気づき始めました。

米大統領選挙の不正をきっかけに、今では米共和党の多くの人が知り、米国民のほとんどはバイデンの言動がおかしいと気付きはじめています。現在のバイデンは痴呆症丸出しですが、実はトランプ側が仕立てた役者がマスクを被って演じています。トランプは表舞台から退きましたが、政権交代前に反乱法(外国の勢力が選挙に関わったことが証明されたので発動された大統領令)が発動されています。現在のアメリカは軍によって統治されていて、トランプとQによりディープステートに加担する者たちをあぶり出し、逮捕していっています。

(※本物のバイデンは今はこの世にいないようです。2020年の米大統領選挙の前から、すでにすり替わっています)

ディープステートのネットワークは大変強力で、主要メディアと名だたる政治家たち、ハリウッドスーターや芸能界を従わせています。メディアをコントロールできるものは、世界を支配できるといいます。主要メディアはトランプが史上最悪のバカな大統領であるという印象を人々に植え付け、まさにそれが成功しました。トランプとQは、人々に闇の存在を知らしめるために、一旦政権を渡しましたが、バイデンに痴呆の演技をさせ、ゴムマスクをバラして皆に気づきを促しています。

残念ですが、日本の状況も同じです。メディアが白を黒といえば多くの人がそれを信じます。コロナワクチンにより多くの死者、重篤な副反応者が世界中で数十万、数百万単位で出ているにも関わらず、テレビを信じている人は毒入りワクチンをありがたく打ちにいきます。



トランプは、今、2020年11月の選挙が不正であったことを証明するために、法に則り、地道に、一歩ずつ進めています。
しなしながら、米主要メディアは、アリゾナ州マリコパ郡で選挙不正の監査結果(2021年9月25日)が出て、バイデン票の多くが詐欺であったことが証明されているにもかかわらず、そのニュースを報道せずに封じ込めようとしています。
CNN、ABCなどはその先鋒です。ツイッター、YouTube、FaceBookもです。かろうじてFOXニュースの一部が真実を報道しています。もちろん、日本はアメリカの属国ですから、日本のメディア、政治家も同様、支配者層にコントロールされています。気づいている日本人は100人に一人いるか、いないかぐらいでしょうか。

テレビ脳にならない為に、一旦テレビのスイッチを切ってください! 陰謀論と言われる話、トランプ、Qの情報をネットから探索してみてください。一旦、既成概念は捨て、一つのニュースを別の角度から見て、俯瞰して考える。真逆の意見、情報を見ることをオススメします。
なぜなら、この戦争は情報戦でもあるからです。真偽を見極める努力を怠ると洗脳は解けません。毒入りのワクチンを喜んで接種して命を縮めることになります。



ディープステートは、世界の歴史の変換点で、戦争、紛争、貧困、災害、そして今回のような疫病を起こしてきました。遡れば、日本の311、阪神淡路大震災、911、古くはケネディ暗殺、第二次大戦、第一次世界大戦、そして明治維新も。まさにマッチポンプ。そちらが勝っても自分たちが儲り、支配が進むしくみ。そして21世紀には主要メディアをおさえ、ビックテックと協力して、さらなる完全支配の確立を目論んでいます。

ディープステートが、その仕上げの段階に入ったときに、勝つはずのヒラリー・クリントンが破れ、トランプ大統領が勝利しました。トランプ大統領は、就任式で「ワシントンの沼の水を抜く」と言いました。光側のQ、ホワイトハットが彼を支えています。


まず、メディアによる洗脳を解く最初の鍵は、バイデンはゴムを被った役者 であることを、知ってもらうことでしょうか。
ここでは、ネットに出ている情報から、光と闇の戦いで繰り広げられている様々な戦い、不可解で不思議な事象、それに関する映像や画像、それを明らかにしている記述(ブログ、note、YouTubeチャンネル、サイト、書籍)を紹介して行きます。

初心者には是非、
ゴムマスク(ゴムニダ)のバイデンのページを見てください! 彼が偽物である事実確認が第一歩です!
アメリカ合衆国の大統領が本人でなく、替え玉だった! そんなことありえない!信じられる訳がない!
そんな信じられないことが、世界中のあちこちで今、起こっています。表のニュースはマトリックスです!
​それらの不思議な事象と証拠・エビデンス(反対側の意見も含め)を掲載します。

まもなく支配者層が管理する社会は終焉を迎えます。光側による新しい世界が始まります。
その時が少しでも早く訪れるためには、多くの人の覚醒が必要です。
​このサイトが、少しでも多くの人の気付きの第一歩になることを願います!

 

スクリーンショット 2021-09-08 17.24.16.png

​今、世界が劇的に変化しています。更新が追いつきません。気になる情報はツイッターにあげます。
真偽は時が経てばわかるでしょう!

​今、世界が劇的に変化しています。更新が追いつきません。気になる情報はツイッターにあげます。
真偽は時が経てばわかるでしょう!