irohani.org Web Site 

−なにかがおかしい− (1)コロナの嘘とワクチンの危険性
​"3回目のワクチン接種はNO!、子供はもちろんダメ" です!!!

臨床でコロナ患者、コロナ後遺症、ワクチン副反応とワクチン後遺症の治療にあたっている良心ある現場医師達の発信です。

中村医師、おおきな木クリニックに共通しているのは、
コロナとパンデミックの裏に何かあるのではないか。
そしてワクチンを打つ必要はない。
なぜなら、ワクチンは健康を害するものである、という認識です。

一方、長尾先生は必ずしもワクチン否定派ではありません。
コロナ患者、ワクチン後遺症の患者を数多く診ています。
陰謀論的見地に否定的で、臨床現場の肌感覚で事象を発信しています。


過去記事も見てください。
話が面白い、わかりやすく大変興味深いです!



 

  • 臨床現場から医師の訴え!

コロナワクチンはインフルエンザワクチンに比べて、ロットごとに5~12倍、ざっと10倍の違いがある。ワクチンの成分がすべてのロットでまったく同じだったとして、かつ同時に、これだけ副反応に差が出るということは、統計的にあり得ない。

コロナワクチンを打った人は、下記のサイトで自分のロット番号を調べてみるといい。
http://howbad.info/pfizer.html
多くの人が死ぬdeath shotを引いたのか、比較的毒性の低いものを引いたのか、分かるだろう。

最も有害なロットは、最も無害なロットに比べて13倍危険性が高いということになる。
ほぼアルファベットの並びごとに、死亡率が直線的に変化する。偶然こういうことが起こることは、統計的にあり得ない。

注目!
スクリーンショット 2022-01-01 10.03.07.jpg

「しかし今年はあまりにも癌と診断される人が多すぎる。しかもワクチン接種者ばかり。」
 

「時間が経過してから体調不良が起こるケースも一定程度あると思います。」

 

ワクチン接種されていない方でも気になることがありました。一人は、胸の両側の帯状疱疹を起こしました。左右交互に帯状疱疹になったのです。もう一人は、十二指腸周辺の末期癌を診断されました。

この二人に共通すのは、「要介護5」ということです。介護量が多い方です。
当然ワクチン接種済みの介護者に濃厚に接触する頻度が高い人たちです。」
←シェディングと言います!

ファイザー3回目接種 腋窩痛リンパ節症増加

「ワクチン打ったって感染することはもう周知の事実なんですから。」

「だから人に対して強制するとか、あり得ない行為です。」

 

「子を持つ親の方も、本当に自分の子供にこのワクチンが必要なのかちゃんと考えて欲しいです。

ワクチン打って健康を害するとか、寿命が縮まるとかだったら、それはワクチンではありません。ただの毒です。健康を害したり寿命が縮まるようなワクチンは医療でも何でもありません。」

「4月~5月にかけて死亡者数が昨年と比べて増えていることがわかると思います。」

「そう、4月は高齢者接種がはじまった月です。」

 

「しかし今回のワクチンは大丈夫じゃない確率がかなり高いのです。これまでのワクチンと比較すると。

これまでこんなにも副作用が報告されたワクチンなんて1個もありません。」

日本人に3回目接種したらどうなるのか、そんな大規模なデータありませんからね。
実践しながらデータを取っていくのです。
ワクチン自体がすべて臨床治験中ですが、3回目なんかモロに実験です。」

無料 PCR検査は受けてはいけない! すぐに中止すべき!

風邪と判別できないオミクロンを数字上で拡大させ、恐怖をあおるだけの失策。

3000億円の予算をつけている!

 

感染者、濃厚接触者の増加、ロックダウン、ワクチンパス、強制接種。

ネットでは、その先に緊急事態条項の成立のシナリオがあると言われています!

↓ #緊急コロナチャンネル 長尾和宏コロナチャンネル https://www.nicovideo.jp/watch/sm39823536

 
スクリーンショット 2022-01-01 10.24.16.png

今週から始まった薬局を中心にした無料PCR検査の裏にある驚愕の事実!!

​<動画から一部抜粋>

薬局は1検体につき一万円以上儲かるので、どんどん受けましょうと宣伝しているが

陽性判定が出たら、医療機関で再検査が必要。がこれは受信料含めて有料

陽性者は本人、家族も濃厚接触者として14日間の隔離される

・陽性者はタダだと思って受けるが、結局はお金がかかり再検査する病院にクレーム

薬局はボロ儲けするから推進しまくり

医療現場は無症状の陽性者(偽陽性含む)が増え、現場は大変なことに!

保健所は手が回らずパニックして、更に疲弊する

・無料ほど怖いものはない。

・これはなんの意味もない

​・ただの風邪をカウントすることに

・尻拭いは医療機関に!

・コロナの扱いを5類に移してください!

・法律的にも整合性がとれない

・税金3000億円の予算は無駄使い

・天下の愚策、失策!

👇 長尾和宏コロナチャンネル  他の動画はこちら|サイトへ  ↓

スクリーンショット 2022-01-01 11.18.37.jpg

👇 長尾和宏 「和の町医者日記」  サイトへ  ↓

スクリーンショット 2022-01-01 11.21.41.jpg

<​​一部抜粋>

・重症化しないのになぜ無症状者に検査をするの
・それで引っかかったら、2週間も閉じ込めるの?
いつまで1類以上でやるの?
・なんで開業医が普通に診断・治療できないの?
なんで治験無しの薬を緊急特例承認するの?
一方で治験も実績も豊富なIVMを抹殺するの?
・ワクチンが効かないのに、まだ打つの?
・何回打つの 一生打つの?
・打っている国が失敗しているのに、マネするの?
子供は死なないのに、高齢者のために打つの?
ワクチン後の死亡や重篤な後遺症は報じないの?

  • 数少ない大手メディア、新聞記事から



《新聞から抜粋》

 

​《関連記事 /主要メディア》
 

FGFaDZmUYAEtBmG.jpeg
FFhhxVWVIAYfYzH.jpeg
FFhhyqtVEAIZoh3.jpeg
FFhhz1fUcAYeSLr.jpeg

−ワクチンに警鐘を鳴らず世界的に著名な学者、医者からの訴え−









 

  • Instagram
  • Facebook
  • Twitter
  • LinkedIn
  • YouTube
  • TikTok