top of page
このサイトはパソコンかスマートフォンで見ることをおすすめします! 表示が遅いことがあります。
このサイトはパソコンかスマートフォンで見ることをおすすめします! 表示が遅いことがあります。
Shuhei Funahashi
Shuhei Funahashi
■ 「SUDACHI EXHIBITION」
2015年11月30日(月)〜2016年2月月24(日)
タリーズコーヒー西新宿駅前店で開催
2024年6月7日 更新を再開!
↓最新情報はここで
このサイトはパソコンかスマートフォンで見ることをおすすめします! 表示が遅いことがあります。
irohani.org Web Site
−なにかがおかしい− (1)コロナの嘘とワクチンの危険性
"3回目のワクチン接種はNO!、子供はもちろんダメ" です!!!
では、公開されている情報から確認してみましょう!
−ご存知ですか!−
「日本の子どもたちを守るために」
https://jcovid.net/
-
コロナワクチン接種後の死者は、公式に報告されているだけでも国内1,444人(1月22日 厚労省発表)いること
-
コロナワクチン接種後の重篤者は、公式に報告されているだけで国内6,370人(12月24日 厚労省発表)いること
🔴 厚生労働省発表 2022/02/18
🔴 厚生労働省発表 2022/01/23
↑ ↑ ↑
クリックでブログサイトを見てください
2022年1月21日、コロナワクチン副反応に関する検討部会(ワクチン分科会)が開催された。それに伴い厚労省は、コロナワクチンによる死亡および副反応の最新データをWeb上に公開。
同年1月14日時点でのワクチン死亡報告*が 1,444件であることを明らかにした
-
接種されているコロナワクチンが現在も臨床治験中であること
元データ(一次情報)はココ↓
※ google翻訳すれば出てきます
ファイザー
https://clinicaltrials.gov/ct2/show/NCT04368728…
モデルナ
https://clinicaltrials.gov/ct2/show/NCT04470427…
アストラゼネカ
https://clinicaltrials.gov/ct2/show/NCT04516746…
J&J
https://clinicaltrials.gov/ct2/show/NCT04505722…
シノバック
https://clinicaltrials.gov/ct2/show/NCT04456595…
ノババックス
https://clinicaltrials.gov/ct2/show/NCT04611802…
-
コロナワクチンの有害事象はいくら起きても殆ど報道されないこと
-
コロナによる呼吸器疾患の死者は2年で2,000人程度であること
-
厚労省発表のコロナ死者数は2年で18,000名だが、これは老衰や他の病気、事故などあらゆる死因をまぜこぜにした数であること
↑ ↑ ↑
クリックで拡大します!
これは 2021年12月21日現在の厚労省発表 を誰かがまとめてくれたものです。
コロナによる累計死者数(別の死因を含む)は18,373人です。
図中にあるように、
★ 「新型コロナ死者数」は正確な数字ではありません。
「陽性者=感染者」ではないにもかかわらず、「検体から陽性反応が出たら、他の死因でもコロナ死に計上するよう厚労省(2020/6/18)より指示が出ています!
★ 副反応は「起訴リスク等により、積極的に報告されない傾向がある。大規模接種会場で接種した場合は、副反応の報告義務はない」のです。また、「報告書作成に時間と手間がかかるので医師は出したがらない。」とも聞いています。
-
PCRがそもそも病気の検出用途の検査法でないこと
-
PCR発明者が病気の検出に使うのはいけないと明言していること
-
PCRは検体を30〜45倍程度増幅して判定するため、偽陽性が出てやすく、増幅数が多くなるほどあてにならないこと
クリックで拡大(一部抜粋)
CtPCR検査では遺伝子の300分の1しかみていない。
つまり300分の1が合致していても、全体を見ているわけではないので、決して新型コロナウイルスとは言えない!
↑ ↑ ↑
クリックでブログサイトへ
検査陽性と感染と発症の違いをわかりやすく説明
感染しているとは、通常(生きた)ウイルスが細胞内に入ること。
風邪のウイルスとは常に接触している。つまり常にウイルスは「いる」。もし、ウイルスが「いる」状態(PCR検査陽性)を感染=病気としたら、風邪の場合は国民のほぼ全員が感染している、つまり風邪ということになります。
「検査陽性=ウイルスがいる」ことだけでは「感染と言ってはいけない」のです。
-
国民には真相が何も知らされていないこと
ここまでご覧になっておかしいと思いませんか?
上記は、殆ど報道されていません。
接種後の死者数1444人はワクチン接種のリスクを示す一番大事な数値です。厚労省の発表があればテレビ、新聞が大きく取り上げていいはずですが、決して新聞の第一面を飾ることはありません。
2005年、インフルエンザワクチンのタミフル摂取後に10代が異常行動により転落死した記事は当時大きく、何度も報道されました。しかし、コロナワクチンでの死者については何故かまったくと言っていいほど報道されません。接種後すぐに亡くなっても、です。コロナの陽性、重症、死者数は連日テレビで伝えられ皆さん敏感ですが、コロナワクチンの死者数、副反応者数、重篤者数はほとんどの人が知らないのではないでしょうか。
実は副反応で学校や仕事に行けない、日常生活が営めないなど、様々な症状を訴える人が何千人、何万人といます。しかも様々な症状をともなって。ワイドショーが飛びついて連日取り上げてもいい話ですが、何故かそうはせず「早くワクチン打ちましょう」の論調です。
まず、テレビではほとんど報道されていないワクチンのもう一方の側面、リスクをしっかりと見てみましょう!
−ワクチンのリスクを確認しましょう−
bottom of page