top of page

学校がなくなっていく  FC2 3/31

学校が急激に減少していきます。


皆さんこんばんは、ココミちゃんねるのショーが今日は学校がなくなっていく、をお送りいたします。よろしくお願いします。学校がなくなっていくという話なんですけれども看護学校のね、入学者が激減看護学校が閉鎖に追い込まれるという事態が起きています。定員割れで採算がつかないですね、取れないんですね。

看護学校が相次いで閉校になっていますね。看護学校が閉校なってるってことはどういうことかっていうと看護師になりたいという人が少ない、非常に少ない。看護師になる人がいない、看護師がいない、病院が機能しない、病院が潰れてしまうということですねってね、連鎖反応ですが、病院が潰れてしまうと何が起きるかっていうと、病気の人が入院できないんですね。

怪我したり大病したりすると入院するとことができなくなってしまう。当然何もできない。治療ができないということで、人が死んでしまうんですね。これがもう絶対に近い未来を起きるんですよ。間違いなく起きるということなんすね。これはだから人手不足にも繋がりますよね。

もう既に今年ね、もう発生してるのはもう起きてるんですよ。あのドライバー不足ね、物が届けられないっていうことがあちこちで今起きて支障が出ていますね。あとハッカーの攻撃で、あらゆるクロネコヤマトのね、ちょっとコンピュータとか侵入されて、ちょっといたずらされたり壊されたりしてるので、そういう配送のね、そのルート配送のコントロールっていうんですかね、そういうシステムがおかしくなってしまって荷物が届かないっていうのもあっちこっち続出していますどんどん重なっていってるんですよね。

コメントありがとうございます色いただきましてですね、コメントの一部ありましたけれども、我々はもうあのテロ国家テロ国家なんですかね、イスラエルを支援してるっていうかテロ国家になるんですけどもこれはね個人個人の思い方ですよね。

テロ国家だなと思えばそうだし、欧米側にべったりくっついていて欧米側のニュースしか知らない人は、いやあいつらが悪いんだよと、ロシアが悪いんだロシアとか北朝鮮イランは中国が悪いんであいつら悪い国だっていうのしかないので、向こうがテロ国家になりますよねもちろんね。

だから、情報を知っていて、自分がどっちにつくかによってっていうことじゃないですか。どっちもつかないっていうことであれば、両方テロ国家ですよね。自分以外は自分以外は悪い人なんですよ。そうなりますよねだけど日本に住んでる限りどっち側か、またはどっかの地域か何かの考えに属してるって人が多いので、どっちかが悪いっていうふうに考えてる方がほとんどじゃないかなと思うんですけどね。

あの戦争はやめてもらいたいから私はどっちもつかないって言っても、あの話を聞けばでもやっぱりこっちの方が何か悪い国かなっていう感じがするんじゃないすかね。私は断言してアメリカがテロ国家でアメリカが一番悪いと思ってます昔からもうずっとそうですよ

もうアメリカひどい国だなと思ってましたね。それしかないですよアメリカ人じゃないでしょ面白い人もいっぱいいますよ。でもいい場所もいっぱいあるしね。アメリカはそうじゃなくて、アメリカの上でアメリカを牛耳ってる連中ですよね

何百人かのろくでもない人間ですよ。それは本当にそういったみんないなくなってしまえば、多少変わるんじゃないですかね。次から次へと出てくるけれども、本当にだけど、その人たちが悪いことを企んでいるということですよ。

世界のね、人口削減だとかいろいろ企んで実行してるからこんなことになってしまってるってことですね。人間がどんどん少なくなっていくのはその人口削減でそういうことが実施されている実行されてるってのありますよね。

厚生労働省が昨日ですね昨日今日と発表が相次いでしましたね。あのワクチンを全部廃棄するんですよ。これは新しいニュースですね、日本にあるワクチンの予備で取ってあるもの全部廃棄、一本残らずですよ。なぜか、あの毒だかららって。

いや、もうすごくないすか。いや、だから毒なんですよ厚生労働省が認めたんですよ。あの、良くないものだったということですね。効かない、良くない毒だったってことですね。それをっちゃったわけですね6回も7回もね、ってる人はね、毒をどんどん国がいいよっていうから打ち続けて打っちゃったってことですね

もう薬害ですよね。戦後最大の薬害に発展するんじゃないかっていうふうに書いてありましたね。そうでしょうね。現にあっちこっちも具合が悪い人いっぱいね。山と今出てますので、世界のね。だけど騙されたんですよ本当にね。


今でもはっきり覚えてますけどフィンランドでね、ワクチン打った人は95%以上いるので、先進国のね文化先進国のフィンランドが、それぐらい打ってるんだからうちの当たり前だみたいに新聞とかおってね、それで打った人も多いんですよ。ヨーロッパ全員言ってるんだとかアメリカもみんな売ってるんだって、全部嘘で、フィンランドなんかほとんどってない知り合いに聞いたら全然ってないそんなってないでしょ、そんなのうちわけないじゃんと言ってましたよ、はっきり言ってましたよ、あんなもん打つわけないじゃんって。

いや本当にだから打ってないんですよ誰も打ってないよって言ってました。だから統計上の新しい統計見たら27%売ったとか書いてあるけどそれも怪しいですねフィンランドね、27%も多分ってないんでしょうねだからほとんど打ってないんですよ。でたらめなんです。だからでたらめだった、ということですね。

その27%で全員をあれしたんじゃなくて、適当なアンケートで、何か打った人ばっかり集めて打ちましたかって言って売った人は27%だったというようなアンケートなんじゃないですか、きっと。多分ね、そういうことをするので、それを信じちゃったんでしょうね、きっとね。ね、松葉茶飲んでね、ちょっと解毒作用がありますので、丁寧に暮らしていくといいと思いますよ。無理せずにね、本当にね。そんなこともあってね、いろんなことが絡まり合って、人がね、どんどんどんどん今も減少してますけど、ますます減少していって、看護学校は潰れていって看護師さんがいなくなっていく医療もできなくなってしまうってことですね施せない。

あと学校ですよ、大阪で私立を無償化するので、あの公立がガラガラになっちゃってもう軒並み定員割れで公立高校が全部潰れてしまうんじゃないかっていうふうに言われてますね。公立は大阪府が負担しなきゃいけないので、潰しちゃおうということなんでしょうね学校をね。

でもそれだったら私立学校に大阪府が無償ということで大阪府がお金を貸してとか出すんだから損しちゃうじゃない。大阪のね、人たちがね、そんなに親切なことするわけないでしょ。あのね行政の人たちがね、何考えてるかっていったら知事も含めてね、何考えてるかって言ったら、今だけなんですよ。

無償化とか言って私立ね、1年2年したら、公立高校全部閉鎖しちゃったら、無償化中止っていうふうになるんですよ、絶対にお金払わなきゃいけないのちょっと困りますよ。でも困っても、そのときにはもう今更、私立高校しかないんですよ。

公立高校潰しちゃうんでね、行くとこないわけですよ。仕方ないんです。行かなきゃいけないんすよ。そういうふうにしようとしてるんですよね。めちゃくちゃですよだけどね、そんなことも行われています。とにかくね、あらゆるものが人が足りなくなってね、どんどんおかしくなっちゃうんすよね。

なんで看護師さんや看護師さんってもうなんかいるんじゃないですか人間はでも生き残るんだからいるんじゃないですかっていう意見がよく出るんですけど、絶対数が足りなくなるから、定員割れしてるんですけどね。それよりももっと深刻な問題があるんですよ。

人数が実際減ってるんだけれども、その減ってる速度よりも、もっと看護師さんが足りない理由っていうのは、看護師さんの仕事が大変で重労働だからなんですよ。最近の人って為替とかちょこちょこってやったりして、もうスマートフォンで簡単にお金儲けたいっていうふうに洗脳されてるんですよ。

それで、おくりびととか言ってね1億とか2億とか儲けてる人がいるから私もそうやって家で楽してお金儲けたいと思っているんですよ。すごく多いんですよ。で、実際やったら今株価とか上がってるしねあんなお金になるんじゃ3万5万とかなるからこのまま仕事辞めてもそれで食べていけるかもしれないと思ってるしいっぱい若い人がいるのなんだけどさっき言ったようにですね、前回のラジオでもお話したように、まもなく全部それは天国で夢見ている妄想はなくなってしまうんですよ。

夏あたりまでにね、そうすると、目が覚めるどころかね、もう悲鳴が上がるだけでそういう人たちと何も未来考えられないのでね、絶叫コースターで下っていくみたいな状況になるということですね。その頃にはもうとき既に遅しでね、世の中めちゃくちゃなってますので、安定した仕事とかそういうのも会社が潰れていきますから、なくなっていくわけですね

だからもう本当にねいろんな面で備えておかないと、医療面はまだねその看護師さんが足りないって言ってもその影響が出るのは何年も先ですからそれはまあいいとして、直近でね、とにかくお店潰れていきますよ。もう今人がいないし、コストが上がってるので閉店が相次いでますから

だから家の近くのスーパーとかコンビニが閉鎖します。どんどん、不便になりました。ものすごい不便なんですよだってお金支払いに行くのもね、コンビニでぴってやってバーコードで払ってた人、払えなくなっちゃうとコンビニがなくなるから、楽天銀行入ってるといいですよ。

全部のコンビニのバーコードを楽天銀行のスマートフォンはアプリで読み取ることができるんで読み取って支払いできるんですよ家にいて、それは楽じゃないかなと思いますね。私はやってないですけどね。知り合いの方皆さんやってますよそれをね、うん。

そうすると家に行ってコンビニと同じ支払いの方法が、いつでも夜中でも夜中でもできるんですね。便利でしょうねそれをね、いろいろね、試してみるといいのかもしれませんね。うん。ということで皆さん、看護師学校の専門学校どころか、学校自体がなくなっていくと、学校自体がなくなっていくどころか、人口がどんどん減ってしまって、お店も会社もどんどんなくなっていくということにし、ものすごい加速して日本はなっていきますもう本当にそのスパイラルにもうはまってどんどん起こっていきますので、本当自分で丁寧に足元を固めていかないといけないということですね。

頑張っていきましょうね。気合を入れないといけないということですね。頑張りましょう。また次回のラジオでお会いしましょう。ありがとうございました。

閲覧数:4回0件のコメント

Comments


bottom of page