top of page

CBCニュース【CBCテレビ公式】ワクチン後遺症の実態を緊急取材!小学6年女児に異変!【大石が深掘り解説】 (22/01/28)




📣 ワクチン後遺症の実態を緊急取材!小学6年女児に異変か?【大石が深掘り解説】 (22/01/28 21:27)


「チャント!」アンカーマンの大石邦彦です。 小学6年生の活発な女の子が、ワクチン接種後、これまでに経験のない激しい頭痛や下がらない微熱、極度の食欲不振などの症状が次々にあらわれた。 そして、突然舌に白いコケのようなモノが出現。 小学6年生の女の子の体にいったい何が起きたのか? いくつもの医療機関でたらい回しにあう中、最後に行き着いた兵庫県尼崎市の長尾医師。 彼女への必死の治療で、体調に変化は?








📣 緊急、12歳未満へのワクチン接種承認決定。全年代別のコロナ、ワクチンリスクも検証【大石が深掘り解説】 (22/01/21 21:27)


「チャント!」アンカーマンの大石邦彦です。 新型コロナ、オミクロン株の感染拡大に伴い3回目のワクチン接種が前倒し加速する中、12歳未満の子供への接種に対し、厚労省が承認を決定! そこで、全ての年代でワクチンを打つリスクと打たないリスクを比較しながら、有効性と安全性を考えます。 また、12歳未満の接種について、小児科学会や専門家の見解は? 今回も、あなたの判断材料になってほしいという思いを込めています。









📣 接種する前に必ず見て下さい!12歳未満へのワクチン接種は必要か?【大石が深掘り解説】 (22/01/14 22:21)


「チャント!」アンカーマンの大石邦彦です。 岸田首相が明言した12歳未満へのワクチン接種。 厚労省のGOサインが出れば、ワクチン接種がスタートしますが、 そのメリットは? リスクは? 子供のコロナ感染リスクと、ワクチン接種後の副反応リスクを徹底解説! 迷う保護者の判断材料になってほしいとの思いが、この動画に込められています。 あなたは子供にワクチンを打たせますか?









📣 新型コロナ オミクロン株が急拡大! 3回目ワクチンが加速? その判断材料は? 【大石が深掘り解説】 (22/01/07 21:27)


「チャント!」アンカーマンの大石邦彦です。 世界で感染爆発している新型コロナウイルスのオミクロン株。 その波はこの日本にも押し寄せてきました! 感染が急拡大する中、加速しそうなのが3回目のワクチン接種。 その時に迷わないように、これまでのデータから考えられる判断材料をご紹介! あなたにとって、必ず参考になる解説を目指しています。




閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page